2015年10月2日金曜日

介護シューズ あゆみ デコ♪

下肢装具を新調された方から
リハビリシューズのご注文をいただきました。
 
はにかみ笑顔が素敵なお客様。
ピンクが好きとのこと。
 
今まで利用していた装具もピンクの小花模様で
とても心躍る可愛らしいデザインでした♪
 
今回、新調してシンプルなピンクの装具になりました。
 
さて、リハビリシューズのほうですが・・・
今回のバージョンUPによって今までのシューズが
入らなくなってしまったということでのご相談でした。
 
ご本人は、あゆみのダブルマジックⅡのピンクをセレクト♪
 
しかし、しかし、今回のお客さまのサイズ
11Eの5Lはブラックとブラウンしかなくて・・・。(>_<)
 
ならば、デコ!介護シューズのデコに挑戦です♪

 
ベルトの部分にお花の刺繍リボンをあしらって
はじっこにお花のモチーフをちょこんと。
 
 
デコレーションはどんな風にデコるか考えるのが
楽しいんですよね。 (^o^)


 
手芸用品をならべて、どのパーツをつけるか
リボンが可愛い?お花は何色?ボタンもつける?どうしよう!
お客様ととことこ店長で盛りあがる乙女の会話です。
 

 
このリハビリシューズで
今日も笑顔でリハビリができますように♪



0 件のコメント:

コメントを投稿