2015年10月28日水曜日

介護シューズデコ♪ あゆみ 早快マジック


今回は老人ホームに出張です。
 
すでにあゆみの早快マジック(ピンク)を愛用されていて
痛んできたとのことで買い替えのご相談でした。
 
いろんな室内履きをお試しいただきましたが、
「痛い・・・」とのこと。(>_<)
結局、履き慣れた早快マジック(ピンク)が一番と
同じものを購入されました。
 
 
せっかくなので、新しく購入したシューズにデコ!

 
初めは恥ずかしがっていたお客様ですが
施設のスタッフも一緒になって
ご本人様の雰囲気にあうように女子ミーティングです♪
 
 
そして、足の甲のところは白のレースで清楚に。
淡いピンクのお花をポイントにつけました。
 
乙女なシューズに仕上がりました~。(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿