2016年7月1日金曜日

介護シューズ あゆみ デコ♬



暑くなってきましたね〜。

そんな中、ふれあい介護ショップとことこは今日も元気に営業中です。
 
 
 


先日のできごと・・・
 


車椅子の乗って施設で生活されている方が
スタッフに付き添われてのご来店♪

今回は、注文いただいたお靴を取りに来てくれました。

終始ニコニコ穏やかに微笑むお客様。
「いい靴やねえ〜」と。

どうやら、靴を新調するのは久しぶりなようです。
 

とことこ店長、うずきます!

だって、せっかくなので!!

やっぱり・・・

デコです❤️


ご本人は、沢山あるモチーフから
「これが可愛いなぁ」ピンクのお花をセレクト。

あゆみのオープンマジックもピンクなので、
お花の中心に黄色のボタンでアクセントをつけることに。

スタッフと一緒に付き添ってきた実習生さんに
針仕事を手伝ってもらいましたよ。( ^ ^ )
 

そして、できあがあったのはコチラ‼️

👇
 

 
 
世界にひとつだけのシューズです。


ご本人に履いて帰りますかと伺ったところ、
「家族に見せてから履くわ」とニッコリ。(#^.^#)
 
シューズを胸に抱えて帰られました。

一期一会。
今日も感謝の日。
 


笑顔が素敵なお客様。

そして、その笑顔を支えるスタッフの方々。
 


また、お会いできる日を楽しみにしています。( ^ ^ )/〜



その他のデコシューズはこちら↓
http://carefriend.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
http://carefriend.blogspot.jp/2015/10/blog-post_28.html
http://carefriend.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿